読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

データ・サイエンティストは可視化の夢を見るか?

Does Data Scientist Dream of Visualization?

旧交を温める

今晩和。
きょうは高校の同期たちと呑んできました。
いやあ、ほんとうにありがたい、いろいろ勉強になる次第です。
まあ、わたしが相談しているのだから、随分と判官贔屓のアドヴァイスになるのは自然の道理ですが、大学准教授をやっていたり、いくつかの組織を長年率いている親友たちとの対話は、ほんとうにためになります。
ありがたい話です。

おかげで我が意を強くいたしました。
と同時に涙ぐむような出逢いもまた別に。
「わたしはわたしの道を行くべき」、はっきりと確信する夜です。